アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
宮家が喪に服しているならば
1枠2枠は必須ではないでしょうか。 黄、橙、桃は無いと割りきった馬券は買っておきます。 2軸のヒモには緑、青でしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 09:20
天皇賞は何にも検討しておりません
すいません、馬主さんへの報告書作成のため 天皇賞は何も検討しておりません。 武騎手が、エイシンヒカリは勝つか惨敗かの危うさを持っていると 話していました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/30 00:02
最終選考まで残る手応えはあり
最終選考まで残る手応えはあり 東京メトロ様の正式社名は、東京地下鉄株式会社だということを、名刺交換をして遅まきながら知る。 不勉強なこと甚だしいが、斬新な事業提案を以て許していただきたいと思う。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/28 00:36
東京メトロ アクセレーター2016
東京メトロ アクセレーター2016 東京メトロのオープンイノベーションに参戦する。 これより開会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/27 16:34
天皇賞は府中で観戦です
天皇賞は府中で観戦です 先週はわさび沢の砂利に溜まった泥洗浄で一杯一杯、 今週は学園祭でバタバタの週末でした。 とにかく眠い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 03:27
重賞優勝レイの額縁を発注
重賞優勝レイの額縁を発注 京都の専門店に発注する予定です。オーナー及び調教師にとって、双方初重賞制覇となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/21 23:33
なんで画像が横にアップされるんだ?
スマホは不要、タブレットの方が使える。 操作で両手が塞がるうえに、ポケットなどへの収納性の悪さを伴うならば、タブレットに軍配が上がる。 着信音の設定でも、なんで任意のお気に入り音楽ファイルが使えないんだ? プリセットの音楽なんぞ要りません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/09 22:21
ルージュバックおめでとう
ルージュバックおめでとう 毎日王冠 優勝おめでとうございます 次はモーリス&ムーアの強敵コンビとの闘いですね。 以前のような、頂上決戦たるレースとなることを期待します。 いぬたさんが、御自身の出資馬で初G1奪取となることをお祈り申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/09 21:54
毎日王冠観戦
H谷さんのお誘いで日曜に府中へ行くこととなりました。 来られる方がおられましたら、お知らせください。 馬主席でも指定席でも調整いたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/04 19:25
返品した携帯で撮った写真が変だ
アップロードした結果を見ると、 意図せず、なぜか画像が90度傾いて掲載されている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/02 01:41
メイン手堅く当たり
メイン手堅く当たり 馬連6‐9 3620円 選んだ5頭でボックスなら 3連単25万馬券が当たりでしたが、5‐9マルチでいってしまいました。 5が出遅れ最後方で終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 17:05
惜しい
惜しい 1着3着4着 横山典の5番が最後に突っ込んでしまった。 横典の馬は、かなりイレこんでいたので、 後方に控えたまま様子をみる騎乗をすると思った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 15:02
カンナステークス返しをみると
8、力がありますね 7、ヒモ 12 、ヒモ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 14:28
1ヶ月ぶりの競馬
1ヶ月ぶりの競馬 予定外で中山に来ています。 印鑑証明の交付とイカレた携帯の返品でドコモショップに行かざるを得ないため、カンナステークスに立ち寄りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/01 14:20

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる