馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS わさび生態保存システムが成功する

<<   作成日時 : 2016/11/19 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
11月21日(月) 千葉県いすみ市で新規開業される、
蕎麦きり一(はじめ) 様店舗内に、わさび保存用試作機を設置させていただいた。

本来目指すところは、7〜8本を植えられる長さと幅が必要なのだが、
まずはシステム自体が、稼働成功するか否かを確認する必要があった。
そこで、製作コストを押さえてミニミニわさび沢の規模にとどめたわけだが、
幸いにも植えてから、6日間が過ぎた。
ひとまずピンピンしているらしい。ならば2号機はサイズアップした水槽にチャレンジです。

画像
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
いい感じで育ってますね!
わさびをお店でこんな風に見れたらいいですね。
地道にコツコツと成長して行けばいいですね。

東京もあと1週なんで、今度の土曜日あたり行こうかと思ってます。
山人
2016/11/20 19:20
山人さん、風邪など召されずお元気なことと拝察いたします。
秋の競馬は、毎日王冠と天皇賞の日しか参戦しておりません。軒並み安いデフレスパイラルの配当を見ては、馬券を買う気が萎えております。
夢が無いですよ、今の馬券は。

馬券検討には空いている土曜日がいいですね。
しかし今週はジャパンカップですから、H谷さんから日曜に召集が掛かるかもしれません。
土日連チャンは無理なので、行くとしたらいずれか1日です。
金曜の日中まで保留にさせて下さい。
yasu
2016/11/21 22:13
こんばんは
確かに重賞は外人騎手から買えば当たりそうな感じですね、寂しいですけど・・・・
さんざん、パドック(観る目もないですが^^;)をみてこれだっと思っても簡単に外国人に邪魔されますからね。
今週は無理かもしれませんが今年中にはどこかで飲みましょう!
山人
2016/11/23 22:43
山人様
日曜が雨予報出ており、競馬に行くのなら土曜がいいです。
日曜の召集が有る無しにかかわらず、ご報告メールをいたします。
yasu
2016/11/24 00:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
わさび生態保存システムが成功する 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる