馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS わさび沢設営の第一歩

<<   作成日時 : 2016/11/29 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
土台として敷き詰めるパレットの搬送、無事終了。
中古パレット販売業者さんがある千葉県いすみ市と、搬送先の南房総市までは、片道65kmありました。
所要時間90分。

一度にパレット20枚運び、搬送先で降ろしてすぐ、
残り20枚を取りにいすみ市まで引き返す。
再度積み込んで南房総市へ。
夕暮れまでの時間勝負。今日は日の入りが最も早い日らしい。16:28が日の入り。
着いたのが16:21
我ながらロープを解くのは速かった。
気合いを入れつつ事故のないように落ち着いて降ろす。

最初にパレットを降ろすのは60分要したが、
二回目は30分で済んだ。
夜間に突入も覚悟していたが、灯りを点けずに終了。
ヤレヤレ。
パレットの総重量は1.2トン以上になるので、事故なく怪我なく終われて安堵する。
レンタカーの全走行距離は画像にあるように301kmあった。

次はパレットを敷き直してレイアウト設営。そして単管パイプ組み上げ。
創造を具現化するのに全力投球です。

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
平日でなければお手伝いしたんですけど^^;

先週、土曜日は久しぶりに杯を重ねて楽しかったです。
あのあとは大丈夫でしたか?

最終中山開催一度くらいは行こうかと思ってます!
やまにん
2016/11/30 20:59
山人さん、先日はお疲れさまでした。
お鮨もご馳走さまです。
踊りの忘年会は、23時にお開きとしました。
帰宅は25:30、多摩センターから遊んで帰るには遠すぎますな。

暮れの中山は行かないと思いますよ。
秋の中山も行ってませんからね。
日曜東京の三連単配当を見て、ますます競馬が遠退きました。

土曜日も競馬場で、三連単より馬連23倍や37倍を
買い目少なく獲って正解だったじゃないですか!

ただ正解と分かっているんだけれど・・・
盛り上がらない。ワクワクしない。
馬券作戦が退化して、昔に戻ってしまった感があります。

つまらない=時間の無駄

私の中ではそうなってしまいました。

そもそも遊んでいる暇もないですし、
その忙しさが楽しいんだからしょうがないです。
飲み会は喜んで出向きますけれど、
競馬はしばらく凍結です。

西葛西に信頼できる旨い和食店があります。
マスターと積もる話満載なので、
競馬の帰りにでも如何でしょうか。


yasu
2016/11/30 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
わさび沢設営の第一歩 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる