馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS マルターズアポジーでも応援するかな

<<   作成日時 : 2016/12/20 02:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

過去の記事ですが、新聞を持たず中山パドックに行き、標記の馬◎にして馬連40倍台を見立て通りに獲ったことを記しています。

最近ではパドックを見て「これだよ、コレ!」という馬に遭遇しにくくなりましたが、この時はまさしくこの馬が抜群に良く見えました。
その馬が有馬にエントリーできるまでに出世しました。
人気もないでしょうから、気負わず一発やってくれないかと期待しています。

ダイユウサクのように、人気の無い上がり馬は要注意。夢を託してレース後は大宴会にしたいです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルターズアポジーでも応援するかな 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる