馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 本年もやるべき道を拓いていきます

<<   作成日時 : 2017/01/01 02:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
新年明けましておめでとうございます
皆様が健やかに過ごせる年となりますよう
真摯にお祈り申し上げます

本年も何卒よろしくお願いいたします

今年も時間の経過があっという間となることでしょう。
きっと濃密な一年となるはずです。
今年の全てはこの写真の地から始まります。
(SONYのスマホは画像保存で縦横の不具合が起きることが報告されています。)

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、スマホの写真、縦と横が逆ですね。私も、前は、auのsonyのスマホ使ってたのですが、手で、持ってると、熱くなってきて、痛みが出るため、今は、docomの富士通のに、変えました。
さすがに、熱くなるのは、やんでですね、手の痛みは、なくなり快適ですが、テレビ機能が、うまく出来ません。
営業所行って、聞けば良いことなのでしょうが、意外と、テレビ機能ないってことあるし、前のスマホは、バッチリ見れたしね、スマホによって、長所、短所ありかもです。
旅人
2017/01/13 16:59
私はスマホなんて不要でした。ガラケーで充分です。最近では料金が安く、高性能なガラケーが出て、ビジネスマンには好評だと報じられています。
最新のガラケーはどうか知りませんが、昨秋にガラケーが故障し、次のガラケーの機種変更をしましたら、
JRA-VANに対応しておらず、馬券が買えないことが判明しました。
そのためやむなくスマホにした次第です。
スマホなんてセカンドバッグを持つのと一緒で邪魔で仕方ありません。
中途半端な大きさで困ります。
ならばタブレットの方がいいです。
yasu
2017/01/14 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
本年もやるべき道を拓いていきます 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる