馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎構造完成

<<   作成日時 : 2017/01/19 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
坂路調教コースの土台が完成しました。

嘘です(^.^)

高設栽培のわさび沢です。
あとは川床を作って砂利を敷き詰め、
導水管パイプ及び下流田んぼへの用水路掘削
遮光ネット張り
防風ネット張り
わさびの引っ越し

となります。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
何でもこなしてしまうあたりに尊敬の念を抱きます。(^^)
しかし、私もパッと見、坂路だと思いました。(^_^;)
きっちりとした勾配で清らかに流れる水に、わさびが映える映像が浮かびます。
わさび沢の成功をお祈りしています。
m(_ _)m
marvelous
2017/01/22 00:17
marvelousさん、ご無沙汰しております。
雪化粧の中でお過ごしの毎日なのでしょうか!?
こちらはちょっと雨が降って欲しいところです。

今日は坂路の末端に雨樋を付けて水を排水するルートを工作中でした。
水の出口と入口を作ってから、流水試験を行います。
その後、砂利搬入でしょうか。
砂利搬入が肉体的にも最後のヤマ場、正念場でしょう。

馬券は買ってらっしゃるんですか?
私は見ていないし、買ってもいません。
JRA-VANでもパドックが見れるので、グリーンチャンネルは解約する方向です。
ここ2か月、テレビで競馬を見ていないので視聴契約している意味がありません。
そもそも競友のWなんて大馬鹿者が、パドック解説のレギュラーやっているだけで音声消しますからね。

昔、marvelousuさんが、パドック解説の音声を消して、
癒しの音楽を部屋に流しながら集中して診ることの効果を話されていましたが、全くそのとおりだと思います。
yasu
2017/01/22 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
基礎構造完成 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる