馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS ブリガアルタ3勝目 誠に嬉しい

<<   作成日時 : 2017/01/22 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

サンデーレーシングの募集馬見学会で選んだブリガアルタ。
一番安い募集価格でありながら
7戦3勝は本当に偉い。

尾形厩舎の厩務員さんと熱く話し込んだのが
鮮明に記憶に残っています。

戸崎の1人気クイーンズベストが良い馬体だったので
よくぞ差し切ってくれたと思います。

今年は3年ぶりに募集馬見学会に行きたいところです。

画像



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見学会の直後からyasuさんが大分推してらっしゃったのをはっきり覚えています。一口価格が25万に対し、現時点で既に70万バック。飼い葉代を差し引いてももう大成功で、今後もしぶとく着内で稼ぐでしょうから大大成功かと。yasuさんの馬見には脱帽いたします。
けたろう
2017/01/23 13:28
けたろうさん、川崎以来ご無沙汰しております。
見学会では、高い馬ばかりに人が集まって、安い馬には見向きもしない光景が顕著でした。
皆がやることに同調するのが嫌いな私は、一番安い馬を見ておこうという興味が先に立っていました。
ブリガアルタは、安かろう悪かろうではなかったことが印象的でした。となると、安い理由は父の産駒が人気無しだからではないか、との結論に。2勝が目標でしたから大きな当たりでしたね。
yasu
2017/01/24 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブリガアルタ3勝目 誠に嬉しい 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる