馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 解約

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 1

長年視聴してきたグリーンチャンネルを解約しました。
古くはイシノサンデーが皐月賞を勝った時の、出走前調教映像を見たのが最初です。
当時は電話投票の権利取得が抽選でなかなか当たらないのが常でした。
募集も半年に一回ぐらいでしたでしょうか。
職場では、電話投票できる人に皆がお金を預けて
馬券を買ってもらっていました。
そんな時、グリーンチャンネル視聴者は、電話投票権を優先的に与えられました。
それからは延べ何千時間、調教VTRを診たでしょうか。。。
おかげで良い馬券を幾度となく獲らせていただきました。

今はレーシングビュアーの契約でいつでも見れますし、家で見る機会も激減したのでグリーンチャンネルの役割は終わりです。

競友のWのような診る目の無さ最凶の横綱が、メインパドック解説をする頻度が増して、音声消すのがデフォルトと化したことも、視聴解約を考えるきっかけでした。
結局、そんな輩を出演させる番組側も能無しということ。
考えればコストカット対象になるのは当然の成り行きでした。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
追記
辻三蔵も本当にウザい
出始めた時から長年ウザい
yasu
2017/01/28 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
解約 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる