馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 数ヶ月ぶりに競馬場参戦予定

<<   作成日時 : 2017/03/09 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像
3月11日(土) 中山に行く予定です。アネモネSから桜花賞に向かう理事長の馬が、どんな馬なのか生で一度診ておきたくなりました。

わさび沢は砂利を搬入し始めました。隣の空いた土地には山わさび(畑わさび)を栽培しようと思います。

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。

わさび沢は着実に進んでおられて、写真を拝見すると私もドキドキワクワクします。

私も、3月末か4月最初の土日に帰省して、米の種まきの手伝いです。

リエノテソーロここも突破だと更に夢が広がりますね!今日は所要あって中山には行けませんが自宅から応援しております。

あとは3Rのグリターテソーロ。こちらも確勝級ですね。
けたろう
2017/03/11 08:01
けたろうさん、お元気そうで何よりです。
わさび沢建設は進みますが、湧水が枯れる寸前です。
現在栽培しているわさび沢は、まさにギリギリの水量で、このままだと枯れるのは時間の問題です。
全て畑わさびになってしまいます。

正直、慢性的な水不足の中での栽培経験は、所を変えて水さえあればどこでもできる自信にもつながっています。
まあ研修の場になっているのは間違いありません。
保谷さんの話に出てくる、八ヶ岳南麓の水量豊富な別荘地で事業を開始したら、さぞや栽培が容易で楽しいことでしょう。

畑わさびに適した土づくりを情報収集していますので、もしご存知なスキルがあればご教授願います。
yasu
2017/03/11 12:17
アネモネSは、ライジングリーズンの走りっぷりがいいですね。リエノテソーロは一週前にしっかりやっていますが映像がありません。
ヴィルデローゼは余力残しでも反応良いので、好枠で有力です。
大穴でレイクキャリー。ずいぶん前の調教映像でしたが、ちょっと面白い馬だなと思いました。3着来ないかなあ。
yasu
2017/03/11 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
数ヶ月ぶりに競馬場参戦予定 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる