馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 何回見ても着順に疑問

<<   作成日時 : 2017/04/01 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


土曜中山7Rのレース映像を何回見ても、外から差してきた13番のハナ面が届いている瞬間が見えない。
頭の上げ下げにすら届いていない(映像ではそう見える)。
カメラの角度もあるから、外の13番は完全に前に出たと見えたところで、やっと並んだと診るのが普通。
そんなところは全くなかった。

馬券買って見ていた人は、12番の頭で獲ったと思うだろうね〜

判定写真は勿論公開されるんだろうけど、そんな際どい瞬間があったことさえ肉眼では見出せない。

生で見ていたらもっと信じられないはず。


雨でヒマだったので、思わず記事を書いてしまいました。



※4月9日(日) わさび沢のある農村公園で集落全体のお花見集会があります。
既存のわさび沢は移設する予定ですので、一度見ておきたい方はこの機会にお越し下さい。
メッセージをいただければ、アクセスをご案内いたします。
当方もお酒を呑むなら高速バスで行くことを検討中です。

画像


画像







月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ご指摘のとおりと思います。
私もこの結果には合点がいきません。
判定写真くらいあってもいいと思います。
marvelous
2017/04/02 09:10
marvelousさん、JRAはイカサマらしきことをやり始めました。判定写真はありますが、ゴール線のものかどうかも証明できない代物です。人為的ミスかなにかを誤魔化したとしかいいようがありません。
昔、黒幕の絡んだ八百長レースの話、HPで記事にしたか、あるいは呑み屋でお話したか、ご記憶ありませんか!?
8頭立てくらいの少頭数で、ミスターヨコハマという馬が勝ち、枠連のみで3万馬券となったレースです。
当時の古い馬主さんから、枠連6が絡んで大万馬券になる、と事前に伝え聞いていました。
枠連6流しで万馬券になるところなんて、7点のうちのどれかオッズを見れば分かります。

でも信じてなくてスルーしました。
ところが本当に出ました。
ビックリしましたよ。

やくざ絡みの大きな銭が動いたそうです。

そういう過去を知っているので、JRAが公正だなんて思いこんではイカンのです。
yasu
2017/04/03 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
何回見ても着順に疑問 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる