馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 青葉賞かスイートピーか

<<   作成日時 : 2017/04/24 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 5

いぜん書いた新潟競馬行きは、車の相乗り希望者が居られなかったため、中止としました。
そこで土曜の青葉賞、或いは日曜のスイートピーSのどちらにしようか思案しています。
条件はルメール、デムーロの居ない日。
次になるべく多頭数番組が多い日。
詳しく調べていませんが、日曜京都に有力騎手が集まるとみて、日曜参戦でしょうか。
それとNHKマイルカップは、登録馬を見て、久しぶりに俄然見たいレースとなりました。
自分に関わる馬でキャラクターをよく知る馬が勢揃いしており、是が非でも攻略
したいレースとなりました。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。けたろうです。

土曜は新潟メインレースに当方愛馬のレプランシュが出走予定です。ただ休み明け初戦。叩き台濃厚なので現地観戦はやめました。

とはいえ応援はしたいので、土曜は府中に行ってモニター観戦の予定です。今年の牡馬戦線なら青葉賞組も勝負になるとみてますので、合わせて府中で見極めたいと思います。
けたろう
2017/04/27 00:42
失礼しました。レプランシュは日曜でした。勘違いしておりました・・・。
けたろう
2017/04/27 19:07
けたろうさん、私は日曜に府中行きが濃厚です。理由は、土曜の天候が怪しく荒れる予報であること。それとルメール、デムーロが居ることです。ところで、競馬王というPOG本に、小職が記事で紹介されていて、ビックリしています。理事長先生が特集でお話しされたようです。
yasu
2017/04/27 19:35
ついに世間に広まってしまわれますね!私も見させていただきます。

申し訳ありません。競馬場は今週はお休み致します。扁桃炎で高熱が出てしまいまして、自宅で療養いたします。
けたろう
2017/04/28 13:09
けたろうさん、どうかお大事になさって下さい。

本日、テレビ局から、伝統ある「食」の番組の取材ロケでオファーがありました。南房総の食材をモチーフに、料理人の方が千葉のわさびを使いたいと要望された模様です。
市役所にお伺いをたてて、ひとまず撮影の可否を確認しました。ややこしいのですが、グレーゾーンの土地で栽培しているため、場所の地目が分かる撮影はNGなのです。
新設したわさび沢に引っ越しすれば、全く問題無いのですが、下見が来週、ロケが翌週とのことなので、果たしてどうなることか。
予定では、この連休で引っ越しを完了させるつもりでした。
yasu
2017/04/28 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
青葉賞かスイートピーか 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる