馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS POG本に逸話が載りました

<<   作成日時 : 2017/04/28 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
競馬に関わる者にとって、注目せざるを得ない馬主となられた理事長のインタビュー記事が、POG本に特集で記載されました。
予期せぬことに、小職が競馬の世界にお招きした際の話が、一部紹介されております。
追記するならば、「一国の宰相になるよりも険しく、全てにおいて天に選ばれし者とも言えるダービーオーナーなっていただきたいです」
とお伝えしたことでしょう。
加えて、「誰も為し得ていない日本人初の凱旋門賞を制覇していただきたい」
と申し上げたことも付記したいところです。

実現したら本当に逸話になりますね。

事業所の皆様には
理事長の馬主登録など青天の霹靂でしたので、さぞご迷惑なことと思われたと推察いたします。
その点はお詫びするしかありません。

それでも所有馬ラインナップを拝見すると、一層の飛躍が歴然ですので、近いうちに、歴史に残る快挙となるやもしれません。

競馬会に貢献したということで、JRAには小職を馬事表彰していただきたいものです。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
POG本に逸話が載りました 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる