馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞前売り

<<   作成日時 : 2017/04/09 10:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
これでお願いします

調教を診た印象を一言〜

ミスエルテ
気性が問題になってきたのがアリアリ。
それが調教で出てしまうくらいだから、
当日の気配如何でしょうか。
1番枠で前に壁が作れるのはいいかもしれませんが、
パドックで待たされるのがリスキー。
出遅れたら結局は1番枠もクソもなく、
最後方からの直線勝負に賭けるしかない。

人気馬が上手に好位を取れるので、後ろから差しに回る組は
他力本願であえぐしかない。
前々の勝負態勢が決まったところに
差し組から抜け出てきて3着のイメージ。

レーヌミノル
まず重馬場は不得手なはずです。
ご存じのとおり前肢を突っ放した走法なので
今日は厳しそう。スプリント系の走りなので
マイルで重馬場は長い。

カラクレナイ
バネの効いたしなやかな走りが好印象です。
垢抜けている馬体
好きですね、できれば一発やって欲しい

ソウルスターリング
普通に走ってくれさえすれば、結果はついてくるとの言葉の意味が
調教でヒシヒシと伝わってきます。
大人びた走りで抑えながらでも他馬を凌ぐ。
全力を出す場面はまだまだ先だよと言わんばかり。
競馬に絶対はないけれど、馬場が悪い中で
先行勢が入れ替わり立ち代わりに出入りが激しいレースになるとも思えず
泰然自若に地力で押し切りそうです。

アドマイヤミヤビ
教科書どおりというか、能力高い馬がキッチリ仕上げてきた印象の走りです。
丈夫そうでタフな馬場もへこたれない感があります。
目標は1頭ですし、その相手も近くにいるのですから競馬はしやすいはず。
2人気馬が強い1頭を負かしにいって、それがアダになって連を外すケースもありますが、
デムーロはそういう駆け引きで墓穴を掘ることが考えにくい。

ベタですけど、ルメール&デムーロに誰が絡むかの馬券で仕方ないでしょうな。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜花賞前売り 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる