馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝って驕らずコツコツ邁進

<<   作成日時 : 2017/05/08 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おかげさまで、競馬放牧明けの皐月賞から3週連続のタイムリーが続いています。

自分のスタンスに忠実に、気負いなく平常心で臨めています。

競馬場にいても、やらないレースばかりで、ローカル開催のパドックを眺めていることが多いでしょうか。
我慢するとかではなく、パドック映像を診て、良い馬がいないとやる気が失せるのが正直なところです。
目につく馬が出るまでやらない。
それが好結果に繋がっているものと思います。

加えて、ここ2週はおおやさんの存在がありがたいですね。
彼にパドック取捨の理屈を1頭1頭語っているうちに
馬券作戦が頭の中で整理されていくのが分かります。
聞き上手なんでしょうね。
感謝します。


今週10日(水)には、テレビの収録で、人気レストランのシェフと当方の食材対談なるものを撮りたいとのこと。
馬同様に、農業への愚直な取り組みを淡々と話すしかありません。

さてさて、明日は理事長がご機嫌でしょうか。
2着で悔しいでしょうが、一瞬勝つかもしれないシーンがありました。
益々意気上がるものと想像します。
リエノテソーロは、終わってみれば最速の上がり34.0
時計も1分32秒台。

こうなるとアグネスデジタルのように、芝・ダートの両刀使いが可能な馬に化け始めているかもしれません。



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝って驕らずコツコツ邁進 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる