馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ番組のロケ収録が行われました

<<   作成日時 : 2017/05/11 12:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
生憎の空模様で、明るい南房総の映像とはなりませんでしたが、スタッフ皆様の技術と采配で、わさび及びシェフとの対談が無事に撮影終了となりました。

対談シーンは数回撮り直しがありましたが、私は常に普段どおりの話し方で一発OK。
スタッフからお世辞とはいえ、お褒めの言葉をいただいた次第。

そもそも競馬のパドック中継一発録音や、大学入試会場での壇上からの試験説明など、他にも数々の緊張する経験を得たことで、いちいち動じなくなりましたね。

放映は5月27日(土)朝9:30〜
テレビ朝日「食彩の王国」です。

なお、今週土曜の勤務変更がままならず、新潟競馬は日曜日帰りで行くしかない状況です。
見たい馬が一頭いるので考え中です。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ番組のロケ収録が行われました 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2017/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる