馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2018

アクセスカウンタ

zoom RSS 募集馬育成見学会

<<   作成日時 : 2008/03/31 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

HP記事を見て参加に興味をもたれた方はこちらに書き込み願います。

もし初対面になる方でしたら、返答コメントにてこちらの連絡先をお伝えします。

4/29 東京駅丸の内口、丸ビル前 朝7時45分(時間訂正しました)〜 チャーターバス  行先・茨城県 ミッドウェイファーム

昼食込み参加料が5000円かかります。(バス代考えたら安いです)

帰りのバスで「あれは走る!」「あれはう〜ん・・・」とあーだこーだ話が盛り上がることは
言うまでもありませんね。



月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤスさん、こんばんわ
4月29日の休日、見学会参加したいんでヨロシクお願いします
m(__)m
今週はひさしぶりに土曜休みなんで中山競馬場へ行こうかと思ってます。
リフレッシュ休暇の効果があればいいんですけど^^;
山人
2008/03/31 23:15
山人さん、こんばんわ。
参加の件、了解しました。飲み食い代で参加代金の半分くらいチャラにしましょう(笑)

坂路調教を生で見れるそうなので、いろいろ勉強にもなりますよ。
極端な話、この時期にきて実馬を見れるのは非常にアドバンテージがあります。
早い馬は、2か月後にデビューする馬もいるわけですからね。

そもそもこの時期の見学会は異例です。
昨年のインフルエンザで延期になったからだと思います。
社台と違って満口になってないクラブ側の台所事情もあるのでしょう。

トレーニングセールのように実馬を入念にチェックできるので、普段のパドック以上に得るものは多いですよ。
yasu
2008/03/31 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
募集馬育成見学会 馬診(競馬)と株式投資・万馬券プロジェクト2018/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる